2018年12月08日

レトロアームズメタルチャンバー取付け②

前回の続きです!

レトロアームズメタルチャンバー取付け②
この配線の穴を発見したのでここを使おうかと思います!

ホームセンターに行くと
レトロアームズメタルチャンバー取付け②
ありましたwwww
3x10のアルミ!



とりあえず通してみると....



レトロアームズメタルチャンバー取付け②
丁度過ぎて気持ち悪いっすねw

半分くらいにカットして
チャンバー側に少し出しておきます
レトロアームズメタルチャンバー取付け②

自分はノベスケのレイルを使っているのですが
実際バレルナットと止めている所は下と左右の3ヶ所だけです。
削るのが面倒だっただけですがねw
正直3ヶ所だけでも十分だと思います。

そしてレイルの下側の1ヶ所をヤスリで広げます!
レトロアームズメタルチャンバー取付け②

こんな感じで六角で止める予定です!
レトロアームズメタルチャンバー取付け②

最後にレイルを入れて
アルミスティックを六角で止めて

完成です!!!!!
レトロアームズメタルチャンバー取付け②

これならどんなチャンバーでも対応出来そうです!

各メーカーチャンバーによってサイズが違うと思うので、いずれチャンバーを変える時が来てもこのアルミスティックの場所を前後するだけで対応できるはず!

チャンバーの位置が悪くて給弾しない時も対応出来そうです!

我ながら素晴らしい出来だと思ってますw

もしレトロアームズのチャンバーやほかのメーカーのチャンバーで困っていたら捨てるのではなく色々試してみて下さい!
何かしら解決策はあると思います!

弾速も0.25g86前後で安定だし本来の性能を引き出せたかな?って感じです!
ホップが戻らないってのが最高ですね!
弾道も素晴らしいし機密も取れるチャンバーだと思います。

組込み大変でしたが総合的には素晴らしいチャンバーですね!
撃った感じ中心がズレていた事によるトラブルはなさそうです!

ではまた!


この銃のカスタム内容はカテゴリ一覧の
メインM4カスタム記録
を見て頂ければ全て見れます!



同じカテゴリー(メインM4カスタム記録)の記事画像
加工したレトロノズルの命中精度
最強?のノズル完成!!
最強のノズルを考える...
メイプルリーフ最新ホップパッキン命中精度
メイプルリーフ新型ホップパッキンレビュー
宮川ゴム長がけミドルの命中精度
同じカテゴリー(メインM4カスタム記録)の記事
 加工したレトロノズルの命中精度 (2019-09-11 18:01)
 最強?のノズル完成!! (2019-09-09 10:22)
 最強のノズルを考える... (2019-09-08 14:45)
 メイプルリーフ最新ホップパッキン命中精度 (2019-09-07 17:41)
 メイプルリーフ新型ホップパッキンレビュー (2019-09-04 18:11)
 宮川ゴム長がけミドルの命中精度 (2019-08-29 21:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。