2019年07月25日

超左寄りの弾道になった件w

こんにちは!

前回の続きです!

前回撃ちに行った時に、徐々に左寄りの弾道になっていって確認してみたらピンクの虫ゴムが左にズレていました。


ほぼほぼそれが原因かと思い幅の広い電気くらげを購入しました。

超左寄りの弾道になった件w
ピンクさんと透明さんの違いです
明らかに電気くらげの方が幅広です!

超左寄りの弾道になった件w
とりあえず無加工で行きますw
これなら左右にズレる事もないし完璧だろうww
と思い組んで撃ちに行きました!











最初から最後まで超左寄りなんですけどwww








えーーーーー予想違ったのかーーーーーーw






今回の予想
ピンクさんは左右にズレるけど真ん中に金属のピンが通ってるから左右均等にホップが降りる

透明さんは左右にズレる事はほぼ無いが金属のピンが入っていないのでどちらかが潰れて左右均等に降りてこない可能性がある

ってことは透明さんに同じ幅の金属のピンを入れれば最強www
のはずwww
これで違ったら無加工が原因ですねw

素人なんでこんな事くらいしか考えつきませんw
正解はあるのだろうか....
ではピンを買ってきますのでまた後日w



同じカテゴリー(メインM4カスタム記録)の記事画像
加工したレトロノズルの命中精度
最強?のノズル完成!!
最強のノズルを考える...
メイプルリーフ最新ホップパッキン命中精度
メイプルリーフ新型ホップパッキンレビュー
宮川ゴム長がけミドルの命中精度
同じカテゴリー(メインM4カスタム記録)の記事
 加工したレトロノズルの命中精度 (2019-09-11 18:01)
 最強?のノズル完成!! (2019-09-09 10:22)
 最強のノズルを考える... (2019-09-08 14:45)
 メイプルリーフ最新ホップパッキン命中精度 (2019-09-07 17:41)
 メイプルリーフ新型ホップパッキンレビュー (2019-09-04 18:11)
 宮川ゴム長がけミドルの命中精度 (2019-08-29 21:09)

この記事へのコメント
通りすがりですが失礼します。
キチンとバレルのHOP窓に降りてますかね?HOPパッキンも装着した上で計算に入れてキチンと降りるか見てみた方がよろしいかと。以外にそこを見落としてる人が多いんですよね。
Posted by チキン at 2019年07月25日 19:49
透明な方の写真をみるとちゃんと落ちない気が(汗)
Posted by チキン at 2019年07月25日 19:51
コメントありがとうございます!
レトロアームズだとチャンバー一体なのでメカボのアッパー側を完全にバラさないと確認できないんですよねorz
一応今回は無加工からの消去法で行こうかと思ってやってみました!
まさかの無加工が1番当たるって言うパターンもあるかもしれなかったので!(結果当たりませんでしたがw)
やった事ない事をやろうかとw
Posted by Lil MarumenLil Marumen at 2019年07月26日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。