2019年09月07日

メイプルリーフ最新ホップパッキン命中精度

どうもです!

昨日の夜撃ちに行ってきたのでグルーピングを載せようかと思います!
加工済みのパッキンなのであまり参考にはなりませんのでよろしくお願いしますw

天気:晴れ
気温:多分25度
湿度:普通?
風:ほぼ無風
距離:30m
弾:ギャロップ0.25g
銃:SR-16

銃のレシピ
レトロアームズメカボックス
シリンダーヘッド絞り加工
レトロアームズタペットプレート
でんでんむし
レトロアームズUNIチャンバー普通アーム
電気なまずフロント側のみカット、ステンレスの棒挿入
メイプルリーフ新型パッキン60入口拡張加工
PDI05バレル395mm

メイプルリーフ最新ホップパッキン命中精度

メイプルリーフ最新ホップパッキン命中精度

メイプルリーフ最新ホップパッキン命中精度

これ結構いいですよね!?
あの190mmさえ出なければかなりのグルーピングだと思いますw

だってでっぱり確認しないで適当にポン付けしただけでこれですよw(お陰で右寄り弾道でしたw)

毎回加工するのだるいけどしばらくはこのパッキンで決定だなw

メイプルリーフマカロンよりは左右のフライヤーも少なかったです!
まぁマカロンは新品じゃないんで何とも言えませんがw

しかし30発撃って150mmの壁ってマジででかいなぁ
根本的な何かを改善しなくてはこれ以上行かない気がする...


一応今の所
1位 メイプルリーフ新型 153mm
2位 メイプルリーフマカロン158mm
3位 宮川ゴムミドル200mm

全て箱出しではないと言う全く参考にならない結果ですw

多分ノズルだな!完全に躓きホップ無くす事が出来れば本当にいい次元まで行けそうw
レトロアームズの22mmノズルが勿体ないので加工して最強?wのノズルを作ってみようかと思います!

果たして150mmの壁をぶち壊す事が出来るのか!?!?



同じカテゴリー(メインM4カスタム記録)の記事画像
加工したレトロノズルの命中精度
最強?のノズル完成!!
最強のノズルを考える...
メイプルリーフ新型ホップパッキンレビュー
宮川ゴム長がけミドルの命中精度
初心に戻ってナイツ刻印にしたw
同じカテゴリー(メインM4カスタム記録)の記事
 加工したレトロノズルの命中精度 (2019-09-11 18:01)
 最強?のノズル完成!! (2019-09-09 10:22)
 最強のノズルを考える... (2019-09-08 14:45)
 メイプルリーフ新型ホップパッキンレビュー (2019-09-04 18:11)
 宮川ゴム長がけミドルの命中精度 (2019-08-29 21:09)
 初心に戻ってナイツ刻印にしたw (2019-08-28 21:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。