2019年08月29日

宮川ゴム長がけミドルの命中精度

宮川ゴムさんの長がけミドルのグルーピングを測って来ましたので載せます!

一応新品ですが、パッキン入口を弾詰まりしないように加工したのでこれが本当のグルーピングとは言えませんので聞き流す程度でお願いします。

天気:雨上がりの曇り
気温:多分25度
湿度:結構ある
風:微風向い風
距離:30m
弾:ギャロップ0.25g
銃:SR-16

銃のレシピ
レトロアームズメカボックス
シリンダーヘッド絞り加工
レトロアームズタペットプレート
でんでんむし
レトロアームズUNIチャンバー普通アーム
電気なまずフロント側のみカット、ステンレスの棒挿入
宮川ゴム長がけミドル60入口拡張加工
PDI05バレル395mm


宮川ゴム長がけミドルの命中精度

宮川ゴム長がけミドルの命中精度

宮川ゴム長がけミドルの命中精度
1発だけ多大に圏外に行きました
んーーーーーーどうなんだこれww

一応30発平均(まぁ31ですがw)
200mmでした!

なんかレビュー見てると凄い評価いい気がするんだけどなぁ...なんでだろう...

なぜこうなったか考えます

①パッキンの入り口を加工してるから
加工した事によって初速が不安定になり上下にバラけるのか??実際2m/sのバラつきはあったけどそれでここまでなるとは思えないような...

②完全な躓きホップ
でんでんむしを組んだ状態でもそこそこの躓きホップでした。
よって上下にバラけてしまったと思われます。

③電気なまずと相性悪い
もしかしたら悪いのかもしれませんね!

④レトロアームズのタペットプレートが原因
まぁ多分これは無いと思いますけどね!
でも見落としあり...??

⑤単純にハズレ個体
まぁそれはしゃーないww

まぁ考えたらキリがありませんねww
色んな所で高評価だったので自分の設定が合わなかったのかもしれませんね...そもそも加工済みですしwww

前回のメイプルリーフは5000発以上撃ってるパッキンで160mm切ってたので自分はメイプルリーフの方が合ってたのかもしれません。

前回のメイプルリーフの方がまとまってはいましたが、2発思いっきりフライヤーが出ました。

その点宮川ゴムはバラけはするもののそこそこの安定性があるような感じでした。

まぁそんな結果でしたw
加工済みなので全く参考になりませんけどねww

次回はメイプルリーフの新作?
スーパーマカロンを使ってグルーピング測ります!

長々と参考にならない話に付き合って頂きありがとうございました!



同じカテゴリー(メインM4カスタム記録)の記事画像
加工したレトロノズルの命中精度
最強?のノズル完成!!
最強のノズルを考える...
メイプルリーフ最新ホップパッキン命中精度
メイプルリーフ新型ホップパッキンレビュー
初心に戻ってナイツ刻印にしたw
同じカテゴリー(メインM4カスタム記録)の記事
 加工したレトロノズルの命中精度 (2019-09-11 18:01)
 最強?のノズル完成!! (2019-09-09 10:22)
 最強のノズルを考える... (2019-09-08 14:45)
 メイプルリーフ最新ホップパッキン命中精度 (2019-09-07 17:41)
 メイプルリーフ新型ホップパッキンレビュー (2019-09-04 18:11)
 初心に戻ってナイツ刻印にしたw (2019-08-28 21:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。