2019年09月11日

加工したレトロノズルの命中精度

こんにちは!
早速加工したノズルでグルーピングを測ってきました!

加工したレトロノズルの命中精度
こんな感じのノズルでございますw

天気:晴れ
気温:多分25度
湿度:普通?
風:ほぼ無風の横風
距離:30m
弾:ギャロップ0.25g
銃:SR-16

銃のレシピ
レトロアームズメカボックス
シリンダーヘッド絞り加工
レトロアームズタペットプレート
レトロアームズノズル22mm加工
レトロアームズUNIチャンバー普通アーム
電気なまずフロント側のみカット、ステンレスの棒挿入
メイプルリーフ新型パッキン60入口拡張加工
PDI05バレル395mm


加工したレトロノズルの命中精度

加工したレトロノズルの命中精度

加工したレトロノズルの命中精度
ん?ww何とも言えないこの感じwwwww

前回はでんでんむしで153mmだったので4mmほど広がりましたねww

まぁその日の条件とかで上下するとは思いますが、劇的にグルーピングが上がるとかはなさそうですね!笑

んーこれは相性とかもありそうだなぁ
次は宮川ゴムのミドルで試してみよう!
ミドルは躓きホップでバラけてた感があったのでこのノズルと組み合わせれば最強??

やってみないと分からんですねw






てかよくよく考えたらでんでんむしとほぼ同性能のノズル作ったって凄くね!?笑
(自分を褒めないとやる気が出ないwww)

30mで130mm前後のグルーピング
これが一応目標...
まだまだ時間かかりそうですww



同じカテゴリー(メインM4カスタム記録)の記事画像
最強?のノズル完成!!
最強のノズルを考える...
メイプルリーフ最新ホップパッキン命中精度
メイプルリーフ新型ホップパッキンレビュー
宮川ゴム長がけミドルの命中精度
初心に戻ってナイツ刻印にしたw
同じカテゴリー(メインM4カスタム記録)の記事
 最強?のノズル完成!! (2019-09-09 10:22)
 最強のノズルを考える... (2019-09-08 14:45)
 メイプルリーフ最新ホップパッキン命中精度 (2019-09-07 17:41)
 メイプルリーフ新型ホップパッキンレビュー (2019-09-04 18:11)
 宮川ゴム長がけミドルの命中精度 (2019-08-29 21:09)
 初心に戻ってナイツ刻印にしたw (2019-08-28 21:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。