2019年09月04日

メイプルリーフ新型ホップパッキンレビュー

こんにちは!

メイプルリーフの新型のパッキンが出たのでレビューしようかと思います!
硬度は60です。

これ正式名称あるんですかね??アマゾンでスーパー面ホップみたいな事書いてありました!

メイプルリーフ新型ホップパッキンレビュー
外から見た感じは普通ww
この模様は気密取り用?っぽいですね!

内側は凄い事になってますww
メイプルリーフ新型ホップパッキンレビュー
なるほど!左右の支えがバレルの溝に乗っかり左右のブレを抑える構造みたいですね!


ノズル入口
メイプルリーフ新型ホップパッキンレビュー
一周気密取り&弾ポロ防止の出っ張りが見えますね!
(後にこいつが事件を引き起こすw)

メイプルリーフ新型ホップパッキンレビュー
そしてパッキン中間内側に気密取りの出っ張り

どんだけ気密取りに特化してんだよこのパッキンw
これはポン付けしたら初速オーバーしそうだなww






78m/s....79m/s....77m/s....86m/s.....






え...なにこれwwww
全然使えねーじゃんwww




そこから1日考えましたw

原因はこちらw
メイプルリーフ新型ホップパッキンレビュー
でんでんむしが原因の可能性が大きいですねw
でんでんむしって給弾がスムーズになるようにノズル下が少しカットしてあります。
上がパッキン入口のでっぱりに当たるとそこで止まってしまうため、下からエアーが抜けてると思われますw


前回に引き続き今回もパッキン削るんかよw

メイプルリーフ新型ホップパッキンレビュー
裏返して電動ドリルで削ります!
2000番の紙ヤスリで慎重にいきます!

殆どでっぱりが消えた所で組んでみます!





86-87m/sで安定ですね!
しかもノズルが前に来るようになったんで躓きホップまで解消ですw


弾ポロするようになったけど全然いいわw
どうせホップかけてれば弾ポロしないんだしw


そもそも命中精度を求めるならゼロホップで弾ポロ必須だと思うんですがどうでしょう?

次回はグルーピング取りに行ってきます!
このパッキン買って詰んだ人是非試してみてください!(当たり前ですが保証はしませんw)



同じカテゴリー(メインM4カスタム記録)の記事画像
加工したレトロノズルの命中精度
最強?のノズル完成!!
最強のノズルを考える...
メイプルリーフ最新ホップパッキン命中精度
宮川ゴム長がけミドルの命中精度
初心に戻ってナイツ刻印にしたw
同じカテゴリー(メインM4カスタム記録)の記事
 加工したレトロノズルの命中精度 (2019-09-11 18:01)
 最強?のノズル完成!! (2019-09-09 10:22)
 最強のノズルを考える... (2019-09-08 14:45)
 メイプルリーフ最新ホップパッキン命中精度 (2019-09-07 17:41)
 宮川ゴム長がけミドルの命中精度 (2019-08-29 21:09)
 初心に戻ってナイツ刻印にしたw (2019-08-28 21:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。