2019年09月09日

最強?のノズル完成!!

どーもです!

昨日レトロアームズのノズルを加工して最強?のノズルを作ってみましたw

最強?のノズル完成!!
ノズル長は22mmです。
このようにチャンバーに入れるとパッキンに当たってここで止まってしまいます。
メカボックスとタペットの間に2mmくらい隙間ができてますねw

これじゃ躓きホップになるのは当たり前だと思います。
最強?のノズル完成!!
前回も載せましたが、こんな感じで加工する予定です!
ではやっていきましょう!


最強?のノズル完成!!
電動ドリルにノズルをセットします。
あまり締め込み過ぎるとノズルにキズが付くので軽ーくやりました!

そして棒ヤスリ的なので削って行きます!

削ってはセットしてーを繰り返しますw
ここが一番だるかったww


最強?のノズル完成!!
最終的にこんな感じで落ち着きました!
予定とは若干形違いますがまぁいいでしょうww





そして組み込んで....







ですよねww
全く給弾しませんでしたwww
どうやらノズル22mmはタペット引く量増やしていてもキツイ事が判明w

じゃあ下を削りますかwって事で
最強?のノズル完成!!

最強?のノズル完成!!

こんな感じで仕上げました!
余裕の給弾ですww
躓きホップゼロですwww

0.25gの初速は...

最強?のノズル完成!!

最強?のノズル完成!!

結構安定してますね!!
気密は取れているようですw


いやこれは期待しかないw
早くグルーピング測りてぇえええwww


不安要素はノズルの回転ですねw
結構キツめだったので大丈夫だとは思いますがいいグルーピングだったら接着剤でタペットに固定しようかと思いますw

作るの面倒なんでマジで誰か製品化してくれません??笑



同じカテゴリー(メインM4カスタム記録)の記事画像
加工したレトロノズルの命中精度
最強のノズルを考える...
メイプルリーフ最新ホップパッキン命中精度
メイプルリーフ新型ホップパッキンレビュー
宮川ゴム長がけミドルの命中精度
初心に戻ってナイツ刻印にしたw
同じカテゴリー(メインM4カスタム記録)の記事
 加工したレトロノズルの命中精度 (2019-09-11 18:01)
 最強のノズルを考える... (2019-09-08 14:45)
 メイプルリーフ最新ホップパッキン命中精度 (2019-09-07 17:41)
 メイプルリーフ新型ホップパッキンレビュー (2019-09-04 18:11)
 宮川ゴム長がけミドルの命中精度 (2019-08-29 21:09)
 初心に戻ってナイツ刻印にしたw (2019-08-28 21:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。